岡崎・豊田・三河/弁護士による離婚問題支援

サポートメニュー / 弁護士費用について (令和6年1月改訂)


お問い合わせ/相談予約:0564-64-2314(代) 


 当事務所では、依頼者様の実情に応じて様々な離婚問題支援サポートメニューを用意しています。

 令和6年1月、利用しやすい内容に改訂しました。




① 自分のケースには困難な問題が含まれており、自分だけでは解決が難しい場合や煩わしいことは弁護士に任せたいとお考えの方には、問題の進み具合に応じたフルサポートプランをおすすめします。


② 自分のことは自分でやりたいという方や経済的な事情などから、なるべく費用はかけたくないという方には、離婚顧問(継続相談によるサポート)をご用意しております。


 当事務所の離婚問題支援の費用体系は、事件が比較的短時間で解決する方がよりリーズナブルに利用できるように設定してあります。


→ 解決までの過程に、困難な問題を含む場合は加算することがあります。
→ 親権や面会交流について争いがある場合などは、一般的に解決まで多くの時間を要するために費用を加算いたします。


 詳しくは、相談時または受任時にご説明いたしますので、担当の弁護士に納得のいくまでお尋ねください。

 当事務所では、依頼者に十分にご理解・納得頂いてから、委任契約を締結いたします。

離婚問題支援サポートメニュー一覧