岡崎・豊田・三河/弁護士による離婚問題支援

オンライン相談の実施について


遠方に住んでいるため、当事務所の営業時間中に来所できない。

仕事が終わってからだと、当事務所の営業時間に間に合わない。

という方のために、Zoomを使用してのオンライン相談を実施しています。初回の方の電話のみの相談は承っていません



オンライン相談実施手順

① 電話、LINE、メールなどにて予約をお取り頂き、オンライン相談の日程を決定します。

② 予約時に相談したい分野(何についての相談か)、あなたの住所・氏名、相手方の氏名等を伺います。

③ 匿名での相談はできません。
  事前にあなたの本人確認資料をLINE,メールまたはファクシミリ等で送って頂きます。

④ 相談料は、30分5000円(税別)です。

 相談料は事前に当事務所指定口座へ振込をお願いいたします。

⑤ 相談当日は、弁護士との面談実施前に当事務所の事務職員が接続テストを実施します。
  相談料は弁護士との面談がスタートしてから発生しますのでご安心ください(接続テストの時間に相談料はかかりません。)。

⑤ 相談の内容によって、以降、リアル面談での打合せが必要となる場合があります。





お問い合わせ/相談予約:0564-64-2314(代) 










椿総合法律事務所 
公式LINEアカウント
友達追加QRコード

LINEでもお問合せ可能です。

但し、営業時間外はAIによる自動応答となりますので、翌営業時間中に改めてスタッフより連絡を差し上げます。